新着情報[当社から]

荷下ろし入荷予約・受付方法のご案内 (運用開始日:2024年11月1日~順次)

荷待ち・荷役作業時間の削減に向けた取り組みを強化するにあたり
入荷予約システムを導入いたしました。
従来通りの到着順による荷下ろしの“受付到着時予約制(順番待ち受付)”に加え
荷下ろしの“事前予約制(時間指定受付)”を開始いたしました。

事前予約をご利用いただいた運送会社様からは、従来よりも待ち時間が短縮されたとの評価を得ておりますので
ID登録を行い事前予約することをお勧めいたします。
ID・パスワードは運送会社で1つ取得し、ドライバー様は共同利用することをお勧めします。
入荷予約システムをご利用される場合は、別紙資料に基づきID、パスワード登録をお願いいたします。

【担当】 
札幌みらい中央青果株式会社 物流部